ゆいにゃんの生活日誌

備忘録 IT関連 TVゲーム 料理など

Netflixにログインできなくなった

Netflixいいですよね

今、とある科学の超電磁砲の3期を見てます

レベル5の能力者が何人か新登場してバトってます。最高です

 

さて前置きはこれくらいにして…

実は、結構前からパスワードが合っているにもかかわらずNetflixにログインできない状態が続いてました

 

使用端末は、AppleiPadです

 

原因はかなり初歩的なミスで、OSのアップデートをサボっていたのが問題でした

2021年9月現在、最新のiOSは14です

f:id:titech_yui:20210901025511p:plainf:id:titech_yui:20210901025737p:plain

Netflixの要件はiOS 14.0以降となっているのに、私のiPadが未だにiOS 13だったのが原因だったようです。最新バージョンにアップデートするだけで、すんなりログインできるようになりました